すごい

<font size=7>阪神のサヨナラ勝ちで号泣。</font>

部屋でテレビの前でガッツポーズで泣きました。
いや、涙がこぼれました。滝のようにw
金本スゲー。カッコ良すぎる。
さすが鉄人だぁな。
これで2勝2敗のイーブンですよ。
まぁ、昇り調子の阪神が突っ走るでしょう。 
 

あ、コレ日記だったな…スポーツニュースより日記書かないとなw
えーと今日何あったかな…?
 
あー、源平討魔伝買っちゃいました(突然
正確にはナムコミュージアム4ね。
ってかね、テクニクやってたら欲しくなったのでw
で、安かったんで即購入。
しかし、ムズイねぇ。コレ。久々にやるとルートとか忘れてるし。
このゲーム個人的にはスゲー好きです。(; ´Д`)景清たんハァハァ
 
そんなもんかなー。
 
あ、そだ。
最近一日あたりのアクセス数がなんか伸びてきてるんですよ。
一週間前に比べると一日当たり平均10くらい上がったんですががが
いろんな人がこの日記を読んでくれてるんですねぇ。
いやぁ嬉しい限りです。
バカを露呈してるけど好評なのはイイ事ですからw