Schoolケテーイ

もはや立派な東京厨になったKuniたんです。
昨日の日記にあったSchoolライブの件なんですが…
 
今日八尾逝ったら7878に会ったんですよ。
俺が話切り出す前に「逝きましょう。」ってw
なので…
 
東京逝きケテーイ。(´ー`)
 
年末はアツいライブに酔いしれる事になりそうですな。
SchoolLifeで頭振りてぇな。振るぞ78。
コレで楽しみがひとつ増えたなー。
 
えー、今日の音ゲー結果。
○テクニク
普通に下手になってた。
源平だけはマシ。good以下0個が結構安定。
あと、ベラボーマンで82%くらいでた。それだけかな。
ポップン
思いっきり不調。サイバーなんとかEXでシボンヌ。やる気失せた。
シンフォニックメタルってイイ曲ですね。
テレフォンショッピング嫌いです。
DDR
調子よさげ。
ラブシャイン何気に踏んでGr2だったし。
SO DEEPがハマってGr15くらいまで減りました。(×2ですが
一桁イケルかもね。頑張るよん。
MAX300も止まるとこまで全パでいけたしイイカンジでした。
(そこから緑ばっかでしたがw)
 
そんなとこかな。

えー話変わります。
今日ねぇ昔行ってた剣道道場から連絡がありましてね…
 
「剣道の先生やってくれませんか?」
 
って言われたんですけど。
イヤイヤイヤ、急やなぁ(´Д`;)
俺今剣道休止中ですからねぇ。
3年くらい竹刀握ってないですよ。
 
<font size=6>他のモノは握ってますけどね</font>(´c_`)

いや、そんなんどうでもええねんw
でねー、俺自身必要とされてるならやりたいし。
それには再起に向けて練習せなねぇ。
 
これだけのブランクあるんでどれだけ動けるか謎ですけど
再起に向けてちょっと頑張るかもしれません。
今よりスタミナつけて、パワーつけて、スピードつけます。

そして、子供教えるかたわら自分も修業して昇段を目指します。
でも四段って難しいだろうなぁ。頑張ろっと…粘着でw
やると決めたらやるから。サムライスピリチュアルMIXですよ(謎
 
ま、萌えて青春駆け抜けます。