AAAやらBやらEやらEやら3やら(何

今日も八尾逝きますた。
アカンねぇ、こんなに八尾ばっか逝ってる大人w
まぁ、いいや(´Д`;)イイノカヨ

八尾着いたらなんかいましたねぇ、
 
三田のスーパー<font size=1>ボウル</font>ヒーローBEE3がw
 
ビックリしたですよ。なんたってスーツだったんでw
BEE3男前MIXですか?(何w
せっかくなんでラブシュガ粘着のつもりでしたがヤメて(ぉ
 
○BEE3とバズろうのコーナー
 
…になっちゃったり色々ねw
でまぁ、バズったりしたんですが。
彼選曲おかしい・゚・(ノД`)・゚・
グラディウッシックサイバーとか普通にしんどいってw
真鬼道以外で選曲した覚えないよこんなんヽ(`Д´)ノ
でもなんかバズってる最中にNORINORINORI激でAAA出たり
イイコトもありましたがががw
あとでFESTAに2人で行ってDDRMAXやったりもしましたなぁ
ミスってワンモア出せずスマソ…(-_-)
ともあれ今日はお疲れーまた勝負したってください>BEE3タソ

今日はなんかDPでもKindLady激でAAA出たりしたし
DDR的にはイイ日だったなぁ
 
あ、ポプでは体操とかDDRMEGAMIXとかmurmurとか解禁してたねぇ。
でやってみたんですが…
○体操のヤツ
やっぱ俺すわひでおは好きだがブタパンチ嫌いかもw
ちなみにパキは好きなんですけどね。
片岡さんとブタパンチが同一人物だと思いたくないなぁ…(ぉ
○DDRMEGAMIX
曲長いよねぇ、なんか無理やりメドレーだよねぇ
祭JAPANとかいらないよねぇ、伝説速すぎだよねぇ、
アフロがあそこにいると違和感あるよねぇ
「れぼっりゅーしょん」ってりゆの声いらないよねぇw
○murmurtwins
EXはデラと同じような譜面でちょっと萎え
しょうがないかもしれないけどさぁ…
 
今日はそんなカンジかな。
明日は月曜ですねぇ。またお仕事ですよ。
頑張ろう…来週末はbounceだ。
そういやBEE3も来るらすぃのぅ(´ー`)