休養の代償

面白いくらいに寝てました。
すごくすごく体はリフレッシュですよ。
…でもスゲー嫌な夢見ちゃいましてね。
いや、冗談抜きで嫌な夢。
 
詳しくはあんまり言いたくないけど
やっぱ夢と言えども人が死んだりするのスゲー嫌
自分が死ぬ夢の方がまだマシな気がするよ。
 
…と言うことは俺の夢の中で

<font size=6>誰かが死んだんですよ。</font>

誰なんでしょうねぇw
いやぁ夢で良かったですのぅ。そこのアナタ。
 
しかし、なんでこんな夢見たんだろうなぁ(´Д`;)
精神的に結構ヤヴァイのかなぁ?
まぁ、俺は夢より現が重要ですけどねw
 
今、仕事とか色々頑張らなきゃならない時期だから
毎日ハードに過ごしてる分無意識にダメージ受けてるんかのぅ

ま、負けねー

 
あ、でも明日は八尾に行くつもりですよ。
明日も粘着房するつもりです。

○私信
ANUBISやりました。オープニングがもう映画ですね
でも序盤からムズイよ…敵強くねーか?>UJ&ちゃいも
#でもビックバイパー萌え 否 燃え(゚∀゚)オヒサー レオ
 
○私信2
大阪bounce逝ける確定でつ。
どんなもんかわからんがとりあえず興味津々なり>Masato