きうりおび

やっとこ金σ( ゜Д゜)σゲッツ
いやぁ、危ない危ないw
こないだスロで稼いだ金はどこにいっちゃったのか不明
調子乗って色々と買いすぎちゃったみたいだねぇ
服とかCDとかCDとかCDとか…(何
 
10月は節約で行こうかなぁ…とか思ってみたり(´ι _`  )デキンノカ?
 
でもねぇ、買う物がたくさんあるし。
10月は結構予定入っちゃってるし。
あまつさえ
<A HREF="http://www.web-konami.com/event/cs/ddr_ex/">コイツ</A>が気になっちゃってなっちゃってw
 
Sotaが来るってだけで行きたさ満開なんでw
#(´ー`)これだからKindLady厨は困るねぇ(ぉ
 
<font size=2>え?目的が違うだろって?</font>
<font size=1>#…な、何の事ですか?w</font>
 
ベルファーレなぁ…
何気にDDRの聖地なんだがw

あぁ、どうするかなぁ、日程的にかなり無理があるし
時間的にはなんとか帰ってこれそうな感じはしたりするがナー
翌日に超大事な約束あるしなぁ。
(コレは命にかえても行かねば…ミドルハイキッk(略w
まずベルファーレの日とかは
第一に会社休めるかも不明なんだけど…行きたいのぅ
 
ま、その日まで金が続くかが一番のネックですががが(´Д`;)
 
もぅ迷うなぁ迷うなぁ迷うなぁ
どうするよ?え?どうするよ?Kuniたん!!
あぁぁぁ、ごろーちゃんやESTさんは行くのかなぁ…
うおぉぉおおおぉ東京人になりてぇwせめて愛知とかw

とりあえずもっと迷ってみようかな。
すぐにファイナルアンサー出せねぇよ・゚・(ノД`)・゚・
 
ちゃいもとか一緒に行かね?(笑
今までのカンジから察するに行かないよなぁ…w
ま、吉報待ってたりしよっかな(ぉ