4000combo

らしいです。
オイラの日記なんかを結構みんな見てくれてるんだねぇ
今3999だったんで誰が4000踏むんですかねぇ。
ま、そんなこたぁどうでもいいんですけどw

で、今日は休みだったんですよ
昨日急に今日休みになっちゃいまして…
というのも
 
<font size=7>上司のミス</font>でなんですが
 
っていうかさー
俺に散々言った事を自分でミスるなよ。
俺へのイヤミ考える間あったら他に頭使えや(゚Д゚)
しかしまぁコレでデカイ顔も出来なくなるだろうけどナー
 
 
だが休みになったのは正直オイシカッタ
結構体疲れてたみたいでさー。
体が重かったりしちゃってたんだけど
今日一日ヒッキーしてたら治っちゃいました。
 
家でなにやってたかっていうと
殆ど睡眠。(昼寝、夕寝w)
あと東風荘やってたり
DVD見てたりなんだけど
 
てか東風荘で…

<font size=7>四 暗 刻</font>(゚∀゚)アヒャ

ツモったのがワラけました。
気持ちえがったw

まぁ、一日中ヒッキーだったからさぁ
あんまし書くような事ってないけどさ
明日になれば給料だワショーイ(´ー`)
 
来月はコナミスタイルでどっさり買い物しちゃってるんで
金が…金がいるんじゃあぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・

#しょうがないんでスロで増やすかヽ(`Д´)ノ