バッティング

今日はなんか昼頃起きたんですがねぇ
携帯見るといろんな人からメールやら電話やら入ってましてw
起きるの遅くてゴメンナサイ…
つーか八尾行く途中の車の中でソレに気付いたんですけどね。

でまぁ、その中で
天陽さんにバッティングセンター誘われたんで
急いで車をぶっ飛ばしました。
 
で、バッティングセンター
メンバーは 
TXY!
またぐら天陽
味噌
tomo
じじゅ
KUNI
 
でした。
情けないことに一番かっ飛ばしてたのは天陽さんでしたw
男どもは何をやってるんでしょうかねぇ…
tomoさんはやらなかったんで腕前は謎ですがw
 
ただ言いたいこと、ってゆーか謝りたいこと

<font size=6>キャベツ焼を馬鹿にしててスイマセンでした</font>

美味かったです…w

 
で、八尾戻ってから音ゲー
DDRでTAKEさんと?とバズりました。
 
VS TAKEさん
STAY   踊 勝ち
ラ・セニョ2MB 楽 勝ち
B4U    踊 負けw
B4U    鬼 勝ち
 
B4Uどうしても勝てませんw
1個差でしたが勝てる気しません…

VS ?
PINKROSE 激 勝ち
ゲノム   激 負け
ゲノム   激 勝ち
スカ    激 勝ち
 
?はやはりCLUB系つえぇ
第2戦でゲノムでGr4とか出しやがりまして(`Д´)ケッ
SKAはなんとか勝てたんですけどねぇ…
 
DDRの調子自体は悪くなかったですねぇ
MAX300で点数自己ベ出たし。
サバ鬼で滝であんまし減らなかったし
 
さぁ、明日からまた仕事頑張ろうかな。
 
 
#tomoさんCDありがとうございましたー(´ー`)