雨でも

土曜の仕事はなんか倍疲れるのぅ。
でも、終わってから八尾に逝ってみました。
 
DDR調子イイです
なんかMAKE IT BETTERがマジで潰れそうです。
等速でGr一桁安定なんで1.5倍でやったらいけそうです。
他は何かとGr少なかったですよ。
ただ詰めは甘めなんでもっと精進してがむばります。
 
#あ、そうだヒザ完治っぽいです。
ご心配おかけました。 
 
 
ポップンの調子普通だったんですが
えーと、ポプフレが来ました。
うーん、なんていうキャラだったっけ? 
あの結構人気あるキャラ。  
 
あ、そうだ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

<font size=7>ユーリ</font>だ(´ι _`  )
 
 

持ってたのはキャラポップとSランダム。
でせっかくだからキャラポップでプレイ。
記念すべき初ヲタプレイですw
キャー画面にユーリがいっぱいキタ━(゚∀゚)━
普通でやるとクリア安定してないユーロビートEXが
ユーリキャラポップでやったら結構コンボ繋がってクリアできた。
 
まぁ何よりも後の女の子たちの視線が…背中に刺さったw
パヌカだったら狩られてたんではないかとw
まぁ、ユーリはソッコー帰っていったんですがね。
 
うーん、次のポプフレは好きなキャラに来て欲しいな。
例挙げると
 
マッチュッチュ Mr.KK 六 シノビアン 他
 
あぁ…来ねぇかなーマッチュッチュw