すごいんだが

なにがスゴイって
昨日の日記に対する反響ですよw
いろんな人から携帯の方にツッコミメールがワンサカとw
いやぁ、わかってると思いますけど。
 
昨日の日記に一切の嘘偽り(脚色含む)は無いんでw
夢で見たとおり書きましたから。
まぁ、それくらい謎でオモロイ夢だったといふ事でご理解をw
 
 
んで、今日なんですが。
昨夜に直前に薬飲んで寝たので歯の痛みが無く結構ゆっくり眠れました。
なので痛い夢も無し(´ー`)ホッ
 
で、快適な睡眠をとれたんだが昼頃からまた歯が超痛ぇの。
こないだ見つけたとあるサントラのCDがあるんですけど
ソレを買いに日本橋にでも行こうかと思ってたけど
この歯の痛みじゃムリポ。ヒザも痛いしさ。歩けねぇw歩きたくねぇw

で、麦酒飲みながらテレビ見てたらね
721chで「踊る大捜査線」の初期から何日間かで一挙放送ってのがあって
今日それ見てました。 
 
<font size=6>4時間ぶっ通しで</font>

しかしいかりや長介っていつからあんなに渋くなったんだ?
もうね、俺もオッサンですがあんな渋いオッサンになりたいもんです。
 

…突然ですがたった今歯の痛み止めの効果が切れたようです。 
歯痛いです。今面白いくらいに痛くなってきてます。ワラケてきます。
なのでバファリン飲んで寝ることにます。ノシ