本当に妙な

昨日は三時間ほど眠れましたよ。
おかげで睡眠不足解消…するわけないです。
でもまぁ眠りは深かったんです。
 
しかし、妙な夢を見てしまいまして…
 
詳細聞きたい?
 
 
〜〜夢の中〜〜
 
暗闇のなかです。
俺は正座させられています。
どうやら誰かに説教されているようです。
前には三人女の人がいました。
「Kさん」「ちあきさん」「凪ちゃん」
この三人が激しく俺に説教しています。
俺には状況が掴めておらず…
何について説教されているのかはわかっていません。
すごい勢いです。ぶっちゃけ半泣きでしたね。

依然俺は正座のままです。
三者三様に説教されているので言葉が混ざり聞き取れません。
すると…
「聞いてんのか?」と
はじめにKさんがミドルキックを繰り出しました。
俺は正座しているんで<font size=6>実質ハイキック</font>ですわな。
間髪入れず凪ちゃん、ちあきさんと同様にミドルハイキックです。

夢でしたがリアルに口から<font color=red>血</font>が出てましたw
 
俺はワケがわかっていない分パニックですよ。
正座しながら戸惑っているわけですよ。
何故正座から立たなかったのか?それはわかんない。
 
気がつくと周りでソレをみてニヤニヤ笑ってるヤツがいましてね。
ソレがUJとちゃいもでして…
蹴られた事よりそっちがなんかイヤだったw
 
夢はソコで覚めたワケだが
非常に奇妙な夢でした。
ちなみに蹴られた痛み=歯の痛みだったようで…
右頬は今も腫れているわけでw

痛みがこの奇妙な夢を呼んだのか
それとも何かを暗示しているんでしょうか?
怖いです。

なんにせよ
説教されないようにしないといけないなと思いました(何

>Kさん、ちあきさん、凪ちゃん
すいません。あまりに衝撃的な夢だったので名前伏せませんでしたw
リアルで蹴らないでね…(´Д`;)ナンカリアルデオコッタリシテナイヨネ?