依存症な男

そんな気はなかったんだけどね。
単にオカンを大阪の某所まで車で送ってただけなんだけど
気がついたら八尾におったんですよ。
いやぁ、不思議な事があるもんですねぇ。体疲れてるのにねぇw
 

<font size=6>依存症ですか?俺、依存症なんですか?</font>
 

…で、まぁ。
調子なんですけど…
 
<font size=7>普通すぎ</font>(´Д`;)
 
なんだかなぁ…普通っていうのが一番イヤなんだよね
悪いなら悪い。イイならイイで頼むよw中途半端はキライです。
 
DDRは今日は全体的にGrは少なめだったけどAAAは出ず。
鬼モードを頑張るというのもアリかという考えも出てきたんだが…
(何はともあれTAKEさんバズ相手サンクスです)
ポップンは繋がるけど点数が出ず。
デラはシルビアドライブでAAがやっと出た。微笑んでくれてた(何
 
あ〜ぁ。中途半端やなぁ。
あぁ、もっとDDR頑張りたい。
とりあえず潰したい曲だらけなのに全部惜しいトコ止まりなのが歯がゆい。
安定感が欲しいよ。あと時間も…w

しかし、じじゅ君のDPサイレントヒル鬼EDITがオモロカッタ。
なかなか、やるもんだのぅ…
あぁいう譜面だと人それぞれの踏み方があって見てても楽しい。
今日は繋がらんかったが今度は繋ぐつもり。
 
さぁ、明日からまた仕事だなぁ。
すごく頑張りたくないけど、すごく頑張ります。 

 
#ご近所火の用心でいきまっしょい。無事で何より。コワーw(何