NONSTOP目がMIX

先生。なんか右目がおかしいんです。
コンタクト付けててもはずしてても凄く痛むんです。

今日仕事中も気にはなってたんだけどねぇ。
どうも、妙な違和感があって嫌なカンジ。
ゲームとか控えないといけないかなぁ。
ってか仕事でPCの画面はイヤでも見ないといけないんだけどさ。
むしろそれが原因とも考えられるんだけどねw
 
しばらくはコンタクト外しておこうと思います。
ネトアメガネっ子バージョンでw

いや冗談抜きで目だけに怖いしさ。
だって片目しか見えなくなったらさぁ、DDRやりづらいしw
でも、なったらなったで柳生十兵衛とかサガットみたいにアレ付けますw

まぁ、とは言えどっか遊びに行くときはコンタクト付けるだろうけどね。
 
それよりキツいのがDDR依存症なわけで
今日もやってないわけで
明日は休みだけどどうしようか迷ってるわけで…
 
#もしかしたら行くかもしれんなぁ。
行っても久々だから調子は悪いだろうなぁ。
でもそろそろラブシュガ潰したいしのぅ