俺ってこんなに繊細だったか・・・?

えー…昨日一睡もできませんでした。
 
眠れなくて夜中4時頃携帯でチャット覗くと6人くらいまだいてビクーリ
深夜厨ばっかですね。マターリ進行だったんですぐ退室したけど(ぉ
 
しかしですよ、なんとなく鬱状態です。
理由はまぁね…色々と悩んでいるんですよ。アフォなりにねw
まぁ、簡単に言えばね…自分自身の問題になるわけで
罪悪感でもない自己嫌悪でもない微妙な気持ちですわ…
 
もうね…楽になりたい…(ぇ
ってな気分にすらなるんだよね。トドメ刺してくれる方キボンヌw
すげぇ、珍しい気がするなぁ。俺がこんなんなるの。
 
おそらく焼肉行った時のテンションと比較したら
パラ鯖MAX(鬼):AFTER THE GAME OF LOVE(楽)
くらいではなかろうか…ワカリヅライデスカ ソウデスカw
 
しかしまぁ、俺がこんなに悩むとは自分でもおもわなんだよ
自分でビックリだから今の俺に会うとみんなどう思うだろうな?w
 
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
<font size=7>ウツダs(略</font>(´ー`)アハン タスケテ