まぁ色々あるわけで

今日は八尾行ってました。夕方くらいからねー
予想通り廃墟風味だったけど、まぁいいやw
 
 
音ゲーでは大した結果も出なかったです…(´・ω・`)
 
 
唯一、新パラブラやって鯖MAX激の最後の低速越えた事だけ収穫かのぅ
最後だけだったのに焦って落ちてるし収穫って言えるかわからんけどね
今日はそんなんだったので早めに?と車で帰りました。 
 
 

?と帰ると車の中でいろんな話が出来てオモロイのぅ(´ー`)
で、まぁ五位堂で別れて帰宅したわけなんですが。
<font color=black>その帰り中にね…ちと萎えるメールが来てねー。
まぁ、いい加減ハッキリとね…させないと…思ってたんですけどどど
ごめんね。無理です。言っちゃいました(ぉ
いや、しょうがないっしょ…色々問題あるとおもうんで(謎w)
#あ、あぶり出し気付いちゃった?そこツッコまないでね(´Д`;)</font>
まぁ、帰ってからごろーの撮った焼肉画像また見て気分回復…
出来ない。出来ないよ。ごろーちゃんw
アレはヤヴァイしコレもヤヴァイ…
俺のアホ面自分で見てると鬱になっちゃいそうだよw
いや、嘘。アホ上等。かかってこいや。