飲んだし食ったし踏んだし

遂にこの日が来たんですね。ってカンジでした。
 
八尾焼肉大会(仮称w)
 
 
今日は早めに八尾行きました。
するとごろーちゃんがキテタ━━(゚∀゚)━━!!
久しぶりに見たけどやっぱサカサマは神だったなぁw
 
ってか今日は神ばっかでしたねぇw
スパ八尾に後光が差してたもんなー(ぇw
俺もいつか神になってやるぜ(゚Д゚)ゴルァ
 
で、焼肉ですよ。
のっけからDDRテーブルアフォ全開でしたな。
正に<font size=7>激アツ</font>状態。
下ネタがデフォルトかよ(´Д`;)
 
色んな話したよなぁw
キーワードいっぱいだしなぁw
「万華鏡」とか
「全国ランカー」とか
「アポロ」でとか
「手錠」とかなぁw 思い出しても笑えるのぅヘ(゚∀゚ヘ)

で、まぁ、飲んでるうちに
勝手に移動して色んな人と話してたんですが
俺と話した人みんな
 
 
 
 
<font size=6>ごめんねw</font>(´ι _`  )
いや、変なノリで話しちゃってw

 
 
 
 
うーん、でも楽しかったんで、まぁいいかw(マテ 
でもぶっちゃけ、今回色んな人と話出来て良かったと思ってます。
せっかくだしね。あんまし話したこと無い人ともこういう時にこそ
仲良くなっとかないとねって思うしさ。
 

最後に某Kさん
俺はKUNIです。間違わない様に…・゚・(ノД`)・゚・