不調

今日は音ゲーが不調でした
あんまり不調なので捨てゲーも多々あり気分は最悪w
 
見かねた?が「ガチで勝負しましょう」と誘ってくれましてねぇ
やっぱ?が言う通りバズの中の緊張感がなんていうか
スランプから抜け出せる要素なんだろうかねw
 
でも、?と踏んだ結果

DDR踊 (負け)
DROP THE BOMB-SF-激 (負け)
ラブシュガ激(勝ち)
DROP OUT踊(勝ち)
 
で2勝2敗でした。
でも、彼のおかげで結構調子取り戻したカンジがしました。
 
次、TAKEさんとバズる(調子取り戻すため等速で)
 
MAKE IT BETTER激(勝ち)
パラリバ踊(勝ち)
GRDUATION激(勝ち)
true激(辛勝)
WHITE LOVERS激(辛勝)
 
これねぇ、1曲目等速でGr1とかで自分でビックリしたんですがががw
パラリバは普通にGrでましたけどw
あとの曲はもう辛勝でしたよ…。
 
でもね、この2人と勝負したおかげで調子が戻ってきました
ありがとうw
 
君らがいなければ今日
鬼道で自己ベ出ませんでしたw
とりあえず0.1%更新だけですけどね。で今自己べは96.5%です。

さぁ、明日ですよ。
ごろーちゃんやp2zmやYOS.さん達と肉を食う企画w
てか無事に終わるんでしょうか?
楽しみですねぇ。

なんかちゃいもと会うの久しぶりだなぁ…(ぉw