唖然

仕事終わって一段落ついてマターリしてた時、?からメール。
内容はスパ八尾にこばやんが来ているというモノでした。
 
今日は行くつもりなかったんですが即八尾行きを決断w
それはもうすげぇダッシュでした。漢ダッシュと名付けたいくらいの(ぇ
 
到着するとこばやんはDPネオスタをやっていました。

<font size=6>光りっぱなしでした</font>(´Д`;)
 
リザルトにはGREATすらない状態…
つまりMAX2でいう100%ですな。感動すらおぼえたねー。
おかげでスパ八尾のネオスタのランキングには
今後抜かれることのないであろう記録が刻みこまれました。
 
次。リクに答えてくれました。
「伝説道」
こんなに危なげのない伝説道なんてめったに見れないよ。キミ達。
やっぱし圧巻はサバMAX鬼ね。
動きが凄すぎる。もうね軽い軽い。正確正確。
 
彼絶対<font size=7>忍者</font>だと思う。
 
危なげなくクリアしてました。
 
 
 
今日は初めてこばやんと話したけどいい人でしたなぁ。
年下とは思えないほどしっかりしたDDR持論を持ってるような気がしましたよ。
またスパ八尾に来て欲しいものですねぇ。
 
こばやんの作ったEDITはどれもムズすぎて…あぁw
 
 
 
え?俺の事書いてないってか?
知らん。感動した。今日はその言葉以外みつからねぇんだよ。