ポプ10入ってたね

でも、ポプ10なんか1回もやってません。
って言うか人多くて出来ませんでした。
むしろ、やる気が起きませんでしたw
 
カードは買いました。
ただ、既に売りきれていたのもあったようで…
リエ?サナエ?だっけ?とかが描かれてるヤツ。
まぁ、何でも良かったんだけどさw
 
で、スロコーナー
花火ってやっぱ最高wいきなり4連チャン
スタート音遅れがアツイねw
 
で、DDR
今日はAAAが2個も出ましたYo

LA COPA DE LA VIDA
1998
 
です。
確か両方足7だった気がする。

前者は1.5のリバースでAAA出しました。
今日絶対AAA出すつもりで粘着してました。
後者は何となくやってみたらGr1で…
その後にも選曲してみたらAAA出てしまいましたw

一日に2個も潰すと凄い気分いいですねw

次は何で狙おうかなー。
WHITE LOVERS
DROP THE BOMB(SF)
あたりかなぁ。頑張るぜ。
 
あ、そだ。
自己ベスト出て嬉しかったんですが
こないだ映画行ったんで選曲してみた

RYTHM AND POLICE激

がGr11でした。
頑張って一桁目指します。


あ、某兄様カセットサンキューでした。
楽しみますw