踊る

どうも、湾岸署のKuniです。(アフォ

踊る大走査線THE MOVIE 2をレイトショーで今さっき見てきました。
いやぁ、面白かったです。想像以上に面白かった。
 
今日はねぇスロでボロ負けして気分最悪だったんですよ。
でもね、今は気分イイ(・∀・)

青島刑事アツイよ。アツすぎるよ。
室井さんシブイよ。シブすぎるよ。
 
あぁ、何よりもRHYTHM AND POLICEが(´Д`;)ソッチカヨ
 
しかし最近映画よく見てるなぁ。
見たい映画はもっとあるんだけどねぇ。
 

さて、そろそろまた一つ年を取るわけだが何か目標立てるかな。

<font size=6>サイト作るとかどう?</font>(´ι _`  )デキンノカヨ
 
もちろんサイト名は例のアレでw
え?誰もそんなの待ってませんか。(´・ω・`) ソウデスカ

まぁ、俺ももう少し大人になっていかないとね。
最近色々と将来考えなきゃな事が出来たりしたことだし…(ぉ