なつかすぃ

本日はちとワケありで久方振りに梅田をうろついてました。 
 
諸事情はたいしたこと無かったんでソッコーで終わらせて
茶チルもといアム茶へ行ってきました。

人だかりがすごいなぁ 
 
 
 
 
 
<font size=7>Σ(´Д`;)</font>
 
 
 
 
久しぶりに茶屋町来たのに痛いパフォ集団がお出迎えかよ。
ぶっちゃけ萎えたよ。(´A`;)マジデ
 
いやぁ
ここへ来た俺の目的は<font size=5>DDR4th+</font>だけなんでw
で、2Fに上がりました。
 
そしたらなんかね

<font size=7>人多っ</font>(´Д`;)
 
多すぎる。いくらなんでも多すぎる。
人口密度高いのなんの。
後で気付いたけどなんか淀川花火大会かなんかあったらしい…

まぁ、気にせずDDR4th+に一直線w
いやぁ。本当に懐かしいですなぁ。
っていうかね。

<font size=6>ここだけ人いないんですけど</font>

で俺はコイツらが俺の為に空けてくれていると勝手に解釈した訳だがw
とにかくPLAYですよ。
 
しょっぱな
「BUMBLE BEE3」ヘ(゚∀゚ヘ)違っ
「BU DAM」 ここでGr1病発病(゚Д゚)ゴルァ
「速HERO」 結構走りっぱなしですね の3曲をやったんですよ。

いやぁマジなつかしー(´∀`)
まぁ他にやる奴もいないことだし連コイン。
 
「SUNG SUK」 コリアン曲のなかで一番好きー
「古畑」 今やるとGr数が凄い少なかったw
「猫目」 コレも同上
 
で3連コイン(ォィ

「ルパン」 フルコンできず
「速イフユーワーヒア」 フルコンできず
「HEROディスコティック」 AAゲトー(この頃のAA=今のAAAね)
 
後見たらギャラリーが出来てたんでw一旦その場を離れる。

ジョジョ対戦でホルホースで14連勝した後もいっかいDDRやりに行く。



「MY FIRE」
「MY FIRE」
「MY FIRE」………………やっぱりフルコンできず。新譜面最悪すぎるねw

いつか殺ってやるからな。待っとけX-TREME