お疲れ、俺。

台風が近づいて来てるらすぃ。

そんな中週末だから、せっかくだから、八尾(マタカ
電車乗り遅れないように急いで近鉄堅下駅に走る。

ハァハァハァハァ、やったぜぃ、間に合った。
電車ドア閉まる→席に座る→携帯を会社に忘れたことに気付く _| ̄|○

やっちまった…<font size=5>急ぎすぎた(; ´Д`)</font>ウワァ

とりあえずスパ八尾に…

携帯の事が頭から離れない、ヤヴァイDDRも調子わりーわりーw
で、しばらくしたらTAKEさんがきたんですよ。
ここでKuniはひらめいたね。TAKEさんのチャリで取りに行こうと。
ワケを話すと快くチャリを貸してくれました。もうね、感謝ってか(感

で、ダッシュですよ。すげー速さで往復。雨降りそうだったしね。

もう1回言いますが台風近づいてきてます。
帰ってくるとなんか人増えてる、そんなスパ八尾常連が俺は好きです(何

DDR再開ですよ。
足疲れてるハズなんですが、ラスメとKind LadyでAAAσ( ゜Д゜)σゲッツ
両方とも出した事は有ったんだけどメモカに入ってなかったんだよねー。
あ、あとSORROWコースクリアできたね

でまぁ、帰りですよ。
そう、近鉄高○ですよ。今日は2本通過待ち。いつもイライラ。

<font size=2>…でもなーあんまし○安叩くとどっかの女戦士に殺されそうなんだなぁ…いい加減にしとかなw</font>