殺すなら早くやってくれ

歯医者ね…行って来たよ。先生からこないだ次抜くからって予告受けててさー
親知らずをスポーン抜く決死の覚悟決めてね。

〜待合室〜
緊張…いつも読んでる雑誌も読む氣がしない。
変な汗でてきたり、ソワソワソワソワ
でね、名前呼ばれたんですよ!!
 
〜診察室〜
あぁ…いよいよですなぁ。
入るときいつもなら見るのに歯科助手の姉ちゃんを見る余裕も無し。

着席→先生来る→口開ける。
 
先生「ゴメソ今日麻酔無いねん。次抜くわ。」

<font size=7>冫、
` </font>
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
 
 
 
 
しばし混乱。歯医者に麻酔無いってなに?
いや、その前にあの待合室の緊張なに?

先生「今日は前抜いたトコ消毒だけしとこか。」

その刹那……脱力(口ゆすぐ水ブッカケたかったがなw

帰宅後、何もナニもやる気起きませんでした。(マテ

次は来週。
あぁぁぁぁ、またあの緊張感を味わなければいけないのな…