なんじょるの

今日はモンハン買って
綾と遊びに行って
平野でデラやってました
平日昼間行くと神環境過ぎて
夜行く気うせるなw

平野で綾と遊んでたって書くと
SuperDriverっぽいね

#どうでもいい

あー
スコア力が少し上がってきたような気がする
苦手だったAAでAAが安定してきたしww

12新規クリアも2個でたおk
1曲は易ついてたけどね

DDRはコンタクト補充するまでやらないっす
なんすか?きらきら道中って?

三回くらいPIXっていうちっこいの投げて
惑星破壊できたの一回だけですw

あと、靴もつるぺた状態すぎw
グリップがもう効きません

さて、もうすぐボーナスだな
今回のボーナスはちょっと贅沢に使おう

いい靴買おう
あと普通に遊びに行く用の靴も買おう
欲しい腕時計もあるが36k・・・さすがに悩む