モチベ

寺のモチベは史上最高レベル
灼熱のせいで皿の練習を特化した内容
デジタンクHくらいならそろそろ繋がる
しかし目標はまだまだ高い

DDRはこないだやったら
えらいパネルがすべるので
パネルおもいっきり拭いたんやけど
まだメッチャすべるんで
靴の裏みたら
ツルッツルになってた
買い替えないと怪我するレベル

DDR用ともう普段履く用のいい靴がほしい

そして今さっき
先月からずっとUJと言ってた
飲みに行く約束とを思い出した
いつにしよういつにしようと言ってる間にこれだ

11/22
23
30

12/1
8
9
16
17

とかは休み
いいとこあれば言ってきて

話変わるが
最近の邦楽ヒットチャート見てうんざりした

アニメ曲でもいい曲があるのはわかるし
ボカロ曲とかもいい曲があるのはわかるけどね

「女のカッコしとったら何でもいいんかお前ら」って思うw

なんしか
邦楽のヒットチャートに割り込まれると
職場の有線に来るんで激しく迷惑です