八尾

相方と遊んでたらMAPPYさんからメール
「夕方に八尾行きますw」

うはwwwちょwwwいきなりwww

とりあえず、なんも用意してなかったので
UNIQLOでシャツかって100均でタオル買って行った

トンとかなるとかドドドとかTXYとかてんようさんとかSHINちゃんとかもきた
あと、名前忘れたけどギターの上手い人も来てた

Masatoやゆーきにも会いたかったが仕方がない。
まぁ、北京にいるとたまに会えるんだがww

残念ながらセクプラ君はこなかtt(ry

DDRねぇ…継続しないとだめですな
なんか、あまりいい結果ではなかった。
ボコられる曲でキッチリボコられてたらいけませんな

結構長い間いて
その後さくら水産だっけ?で晩飯。

音ゲーの話してたら
店員が「トイコンEXクリアしましたよ」とか会話に入ってきた
ん、まぁ、すごいですけどね・・・

なんで入ってきたんだろうww
よほど嬉しかったの・・・かなw