仕事中に

るけくんからメール来た。

「今夜バズりましょう。」

ちょwwwいきなりwww

まぁ、7時ごろに北京に行くとShimi君がいたw
るけくんは4+でドゥビドゥビ粘着しとったww

SN2でバズったけどやっぱ強い。
というか、見事に俺のやりこみ薄いところをついてくるw
キツイ曲を遠ざけてるおれが悪いんだが・・・
真FLOW鬼とか通算選曲回数3回もないwww
Unrealも10回くらいしかないwww
とんだへッポコスコアラーですね俺

まぁでも結構手ごたえとかもあったんで
それによって今後のモチベが上がってきそうなんですけどw

こばやんも降臨して色々遊んでからキャノンまで送り届けて
さるたんに引き渡して帰宅。

んー、折角だし真FLOWくらいは頑張って潰しておこうかな。