日記埋めたので

滞ってたぶんを補填。
日記はためて書くものではありませんがまぁいいじゃない。

今日も綾と遊んできた。

昨日と同じく梅田
久々に梅田の地下でビビン麺食った。
やっべ辛い。美味いんだけど。超辛い。

舌燃えるかと思いました。
さっきウンコしたらケツも燃えるかと思いました(ぁww
焦らずウォシュレットで消火。

次は綾が食ってた豚カルビ定食にしよう。
一口もらったがこっちも美味かった

ニュー梅田行ったら
クラ4Hオナ^−^ニの人がいましたが
押し倒されても何なので気づかれないようにして
二人でQMAやってましたとさw
ウルセイのニャムちゃんなつかしすwww

そっからまぁ、色々歩いて買い物したりして帰宅。
ファイヤーエムブレム買ってしまいました。
ポイント使って400円でゲット。

ドラクエと迷ったがこっちにした。
シリーズ通して初プレイだがすでに面白いw

がんばろう。