スナッチャー

はい
夜中また北京行ってました。

まぁ、デラが空き空きだったんで
ちょこっとデラを頑張りました。

八段初クリア時の達成率が気に食わなかったのでやり直した
まぁ、ちょこっと伸びたがゲージ残すのムズイよね最後
ただクリア今回は前作みたいに落ちるかもしれない感はないので気楽だw
 
あとは、軒並みフツーにプレイしてた。
スコアが低い。最初は良くても少しのミスで大崩れする。
テンパり屋さんすぎる。改善の余地がまだある。

そんななか少し嬉しかったのが
嘆きの樹(H)HARDクリアしたことくらいです
AA(H)もHARDではもう落ちなくなった。 

捌き能力がわずかながら向上したと思われます

あと、TOPランカーの人がMENDESクリアしてた
・・・AA+半分くらいまで行ってた・・・きめぇw

DDRは2回だけw
こっちのほうが混んでたとかもうね
目標がないと頑張れない・・・
いい目標ないかなぁ