ベラドンナ

霧自重。
誰だよマヌーサ唱えたのww

仕事終わって王寺駅で降りた瞬間
霧ドーーーーーーーーーンみたいな

それでも車で北京いったけどなw
 
デラがやっぱ2台のまんまだった
片一方が新モニタ。
華爛漫解禁しました

15店舗行脚ではなく
阪神奈川東京奈良の4エリアで華爛漫解禁。
まぁどうでもいいやww

間違ってDPやってもた。
しょうがないから4段やったらなんとかクリア。
次プレイまたDP選んでもた・・・
しょうがないから3段やったら死に掛けたww

あと、やっとプロバロ出た。
むじぃ・・・

DDR
配置もFESTAのときのままだったので多少集中して踏めそう
収穫なかったけどなwww

DDRについては少しやりたいことがあります
まぁ、スコアとかではなく目標として持ってるだけですが