MY

はい夜勤。

しかし、今週は1夜勤で休み突入
頑張れ俺。

そして日曜はDDRファンミーティングだ
京都のサープラか・・・遠いな。
よかトンに一緒に行こうと誘われたんだが
所要のために一緒に行けず早めに並べないが
まぁ、おそらく問題なかろう・・・

まだDQはレベル上げてます
Lv40手前で変なデカイ表の世界じゃ見えない鳥と闘ったんですが
まさか闘うと思ってなかったので回復せずに戦闘突入
一時ククールだけになると言うスクエニ流サプライズ

しかし、さすが俺の鍛えたククール
食らったら死亡の場面で見事に敵の攻撃をかわしやがった
まぁ、似非トランクスにしちゃ上出来だ。
俺な相手の攻撃に対してカウンターとってたがなw

というわけで倒したら
「試させてもらった」とかほざきやがったこの鳥
4人中3人殺しといてその言い草・・・

こいつの卵は見つけ次第破壊してやろうと思いますwww