グックル

  _  ∩ グックル♪
( ゚∀゚)彡 グックル♪
 ⊂彡

11月19日です。
まぁ曲は好きでもなんでもないんですけどw

今日は昼に起きました。
寝すぎ感満載。

あー今日初めて大魔王ジョロキアってお菓子食べた
暴君ハバネロの続編?
まぁ
ハバネロが世界一じゃなくなったから急遽作られた感じのお菓子

まぁ、でもこっちのほうが美味しいかも知れん
辛いものも平気なんでちょっとハマりそう。

んで夜は北京へ・・・
向かってる最中法隆寺を越えたあたりでメール

差出人:MAPPYさん
内容:今日は北京行かないんですか?行くなら行きますよ

的なw

向かってる途中にこのメールとは
なんて空気読んだタイミングなんだw

というわけで
一緒に踏んできました。

マジでバズるのは楽しいなw
MAPPYさんとの勝負はやはりいい勝負になる
天ヒーやらなんやらでボコられましたけどww

ホントにいい刺激になりました

岸和田の大会には参加できないけど
年末の和歌山か
年始の北京フェスタで再戦したいところですねw