ククール

なんか家でのんびりしながら
数人とメールやらなんやらしてたんですが
全てに寝落ち食らったのか
全部中途半端で止まって気持ちワルイw

まぁ予想より早く車が使えるようになり
12時前くらいからちょこっと踏みに行ってみた。

久しぶりに今作潰してないアフロでも踏もうとか思ったら
筐体内1位MAPPYとか出た Σ(´Д`;)当然のようにPFCだし
あの人いつ来てるんだろうww

名前見て気合いが乗ったんだか知らないけど
俺も今作初めて潰れました(ぁw

あとまぁ今日は意外と調子が良かった
PARANOiA-Respect-が格段に伸びた。コレは面白い(何w
DPにしても色々と潰れたり。

んー
やっぱ北京は踏みやすいなぁ
いい暗さで集中出来るというのもあるのかねぇ
メンテも良好だし
扇風機もあるし
唯一タバコだけが邪魔だが

まぁ色々と遊んで
あとは、ポプでグランヂEX逆ボーダーで泣いて帰ったくらいだな。