ピポザル

今日は昼まで会社
昼から研修のために本町へ・・・

まぁ、そっから直帰できるっていうことなので
帰りに天王寺で降りてアスパ向かってみた
やっぱりトンおったw

まぁ、ちょっとアレな感じでアレだったんですが
GFのツインとかセッションとかやってみた
実際そうでもないんだがなんか久々な気がしたのぅ
なんだかんだでGFプレイ回数10回になりました。
ギタドライブ初抽選やったがハズレたわw
これで当たってたら石投げられるところやww

dmは光明池のゲーセンでやったきりのプレイ回数まだ1回ですがw

でまぁ、オトメディウスとかいう観音ゲーを鑑賞。
確かに面白そうではあるんだがなぁ
北京に入ったらやらんでもないというカンジかw

家に着いて少し手付かずになっていたDQ8を進めてみる。
もうすでにGonzには追い抜かれているがw

RPGの進め方にも個々のスタイルが見えて面白い。

Gonzの日記を見てる限りではレベル上げをせず
全滅覚悟の結構男らしいスタイル。
その点俺はというと
とにかく全滅するのがイヤなので
レベル上げを入念にして成長してからボコりに行くチキンタイプ。
おかげで全滅回数はゼロなんで俺的には満足しながら行ってる
闇の遺跡前にトロデーン城ではぐれメタル狩りまくってる最中w

あと、もう一つ進めてるゲームがあるんだが
それは激ムズ過ぎてもはやwww