トライバル

寝不足。

いい寝不足と悪い寝不足があるならば
いいほうの寝不足。

昨日は遅くに帰ってきて
すぐ寝ようと思ったけど
疲れてるはずなのにとある事件でなかなか寝付けなくて(ぉ
寝たのが午前5時過ぎだったから
今朝は午前中に起きることは無理だったw
なので、今日はもう家でまったりと。

色々と最近考えることがある。
ホント色々考える。

仕事のことも
遊びのことも
まぁ、もちろん他のことも

今は結構全部充実してたりするんよな。
なんかね、そんな感じがするわけよ。

とは言え11月は俺にとって少しアレな月になりそうなんだ。

月日が早く過ぎ去るのはイヤだけど
11月だけは早く終わって欲しい。

そして俺はレベルアップしますww