熱チュー

いやー
阪神いいね阪神www
10連勝とかしたあとに7連敗でV消滅とかなかなか出来んよ

逆 に お も ろ い w

でもまぁ、俺はこの状態の阪神見て残念は残念だけど
選手や監督の誰にも文句は言えないと思うんだ・・・
結構、必死だったじゃんここまで来るのw
久保田の登板数だけみてもわかるw
その登板数だけで頭が下がる思いだし。
それに新しいヒーローも生まれたし
次につながる状態だと思うんだ。

序盤を考えたら3位でも俺はいいと思う
だから俺は今シーズンの阪神には文句は言いませんw

あーそや、背番号7にはこのまま終わって欲しくない。それだけ。

まぁ幸い今シーズンはCSという制度があるわけだし
日本一になるチャンスはまだあるから俺はいつもどおり阪神を応援しますw

きっと、ばあすが打ちます
あ、今ファミスタやってるんですよwwww