デブラス

はいー
まだまだ暑いですね
でもまぁ
仕事にせよ遊びにせよやる気だけはまだ大丈夫です

昼から仕事
超忙しい感じでしたが何とかこなす

帰ってからは北京
今日からDDRでなんかギタドキングみたいのやってるらしいので見に行く
なんか、結局金使った奴が晒される変なイベント
別に1位取ろうとも思わないし公式のランクにすら載りたくない。

隠しを解禁させるのは
やはりMAX2の方式が良かったなぁ
EXTREMEも待ち遠しかったけどw

テキトーに踏んだりしてるうちにカラダが温まる。

で、十何曲かAAA出して帰る前にいつものように発狂譜面というか
足10を一通り踏んでみたりした。

なんか調子が良かったのか
パラ鯖激がグレ一桁でAAA出たり
赤300鬼がフルコン&大幅更新できたり

まぁ、イイカンジです。

明日夜勤。
頑張って明ければ休み。