ボンバザル

行ってきましたよー
夜勤明けの朝の体操ww

通称:北京体操

#またか

 
夜勤明けはいいね。
朝の空気は清々しいね。
さらに冷たい空気を吸い込んだら
眠気を越えて覚醒してる感じがして思わず車に乗り込んだ。
 
やっぱいい。
最近いい。調子。

一通りいつも踏む曲はガッツンガッツン潰れてくれた

mixiで日記見て知ってたけど
Drivin'の全一表示はNANATO
七斗さんだった。
いやーこれを女性が潰すか・・・
と思いながらやったら俺もAAA出たw

その後もダラダラと踏む感じで・・・
で、今日の新規AAAは3つ出た

HAPPY☆ANGEL激
コレは一撃終了。夜勤明け覚醒の成せる業だろうかw

チカラ激
何気に選んだら全一表示がMONJIだったので
俺の目がキラーン☆ってなって粘着しようと試みた。
なんか2クレで行けた。最後で3回泣いたw
これで新曲べふぉゆ曲の激終了ですな。

REDZONE激
なんかしらんけど案外すんなり・・・w
まぁ確かに苦労はしたんですけど
もっとかかると思ってた為少し拍子抜け感はあった。

てな感じで朝の体操終わって帰ってきましたとさ。