シモン・ベルモンド

DSドラキュラ新作はなかなかの難易度でイイカンジ
GBAで出てたCircle of the Moonほどではないにしろかなりムズめですね。
やっぱ面クリアタイプのドラキュラよりも
こういう月下の夜想曲ような探索タイプのものが好きかな

そろそろまたアルカードを主人公として出して欲しいんだがねぇw

難易度が高いほど攻略意欲もそれに比例して湧くというもの
今回は何週するんやろなぁw
そしてLv99にして単なるスライディングで敵倒しまくるZe

あ、曲は言わずもがな良曲揃いでシビレられますよ。

それと海外版 押忍!闘え応援団のELETE BEAT AGENTSなんですが
こっちも良曲揃いで相当悶絶します。
アブリルのSk8er Boiとかもいいんだけど
深紫のHighway Starとか板尾の嫁で有名なMaterial Girlとかねwww

DDRerならどっかで見たことある<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=30AVhf-ZLwM&eurl=">コレ</A>とかなw

ま、やっぱDSはまだまだアツイってこったな。
PSPがんがれw

さー、夜勤ですね今日は・・・
がんばりますけどね
仮眠時間に仮眠をとるかDSやるかそれが悩みどころ。