グランドクロス

ゴメンまた箇条書きでw

所用ありて今日は八尾の予定
久宝寺で次女待ち
尾西
綺麗なトコやなー王寺の西友とは大違いや
で、まずメシ
名前忘れた・・・なんか有名なとこ。カレーのとこ
スープもカレーもサラダも美味かった。
ただミルクセーキアイスが挑戦的だった。激硬。
そしてVILLAGE/VANGUARDへ
いいものが見つかった。
店内でかかってた音楽に一撃で惚れた
次女が店員になんのCDか聞いてくれた
FLOGGING MOLLYというバンドらしい。
マジ良すぎ
同じフロアでも無印は微妙(ぉ
次女の仕事の用事でビックカメラへ行くとの事なんで同行することに
あ、オペラ最高です。甘いけど。
今度から語尾にオペラをつけるオペラ。
ビックカメラで俺はDSドラキュラ新作を購入したオペラ。
昨日買えばよかったオペラw
めんどいのでやっぱ辞めます(何
ま、次女も用事が済んだ様だったので
みそ殿堂襲撃することにして向かってみた
の前によしもとアミュージアム地下を覗いてみる
グランドクロスというメダルゲーがものっそい面白そう
丁度シルバージャックポットが当たってて
クラシックが流れて2000枚オーバーのメダルが降り注いでた
となりのフォーチュンオーブもSJP当たってた。
なんだこのJPラッシュのゲーセンはw
あとは日本橋テキトーにうろついて殿堂襲撃
四階で「やすきよぴよ」というトリオ漫才師がいた気がするw
んで帰り際にみその話かけをスルーするという失態を犯す俺
思わず譜面がフリーズした。

明日は仕事か・・・まぁよろしくってよ。