早乙女好雄

ただいま。

いやー、今日の収穫はDragon Blade激AAAのみです。
月光蝶と似たようなモンやろと甘く見てた
つか、実際似たようなモンやねんけどw
でも何か知らんがめちゃめちゃ苦労した。

緑1ばっか出てホントに心が折れる寸前だった。
そのくせラストの部分は安定してたりな・・・

ほかの音ゲーが廃墟だったため
音ゲーフロアに小1時間Dragon Bladeしか流れてませんでしたw
オレの選曲TOP20に圏外から一気に9位に食い込みやがった・・・
今プレイ回数見たら30回目に潰れた計算になる。
2〜3回は元々プレイしていたと考えると
7クレくらい突っ込んだのか・・・譜面難易度考えると多い気がする。

潰したとは言えセンスあるのか無いのか分からんなオレ

あー延々と同じ曲だったから
店員にもビリヤードの奴らにもウザがられてたかもなー

気にしてないけど(ぉw
まぁ、潰れたからよしとします。