ソニックブラストマン

朝勤。
予定通りその後ラウンドワンってことでね・・・

諸事情で近鉄八尾から徒歩で行きました。
ま、歩くの好きだからいいんですwww

いつものように人のメダルでメダルゲーw
毎度毎度TAKEさんに申し訳ない気がする。
あ、やっぱフォーチュンオーブ楽しいねー
777揃うとかアツイw

フォーチュンオーブにはいつもドラマがあるw

ラウンドワンのデラでフリーズしました。
ラウンドワンギタフリで画面にノイズ走りまくりました。
ラウンドワンでもドラムはやってません(何

あ、帰りラーメン食いました。
げんこつ。
学生時代はよく行ったなぁ、この系列店。
昔は焼き豚丼があったんだよ、うん。

辛みそラーメン。
ぜんぜん辛くねぇ。

※自転車に乗りながら寝ると危険な場合があります(ぇ

ニヤニヤ