イカ

たまたま倒したリオレウスの尻尾から紅玉を剥ぎ取ったまではいいが
その後、待てど暮らせどバッタリとレア素材が出ないKuniですコンバンワ。

さっそくUJに助けを求めたい気分。

#またかw

とりあえず今日も
キャノンのUFOキャッチャーで取ったおつまみイカ食いながらMHPです。
部屋が相当イカ臭いです。危険です。
部屋だけならまだしも手が相当イカ臭いです。これは非常に危険です。

キャノンの策略でしょうか(ぉw

まぁ、それは置いといて・・・
3連休ももうおしまいです。明日からまた仕事です。
・・・ですがGWは6日間くらい休めそうな気がしてきた。

その内、どれかの日は職場の人とかと焼肉かなんかでつぶれますががが

あ、明日はとうとう待ちに待ったPSP「街」の発売日ですなー
大げさじゃなくこのソフトのためにPSP買ったようなもんだからなぁw
なので明日は仕事後無条件で日本橋です。

肩こった。