ふと

コンタクト買いに行ってきた。天王寺
結膜に炎症とか起きてました(汗

いやー
二週間で使い捨てのコンタクトを1ヵ月持たせると
やっぱこうなるよなー(´∀`)ハハハ

お前らも目は大切にしろよな

その後
SUN LIGHTでギターやろうとした。
200円5曲設定な微妙なカンジのお店ですがね

で、200円投入。
そういや、ギタドキング予選まだやってるはず。

と思い選曲しようとしたら・・・無い。

まだ期間中なはずなのになーと思ってたら
今日はサービスデーとか書いてて筐体レベル1とか書いてる。
 
 
 

<font size=5><font color="red">いらんことしやがってえぇぇぇ</font>
(゚Д゚#)ムキー 
 
 
 
筐体レベルいじるとやっぱ出ないんやねぇ。
しかもエフェクト勝手に切り替わりまくり(重点的に4)
クラパトライアスロンやったらほとんど曲になってないw

即ヤメw
 
 
萎えて帰宅

電車の中でふと思った。
作曲とかしてみたいと思った。
右に投入できるような曲つくりたいと思った。

とりあえず純血長男入場テーマ曲
長州のようにキャッチーな感じにせんとなぁ(ぇ
 

・・・Masatoに弟子入りでもするかw

興味あるよ。断然。
基礎知識ゼロだけどwww
勉強してみようかと思う。

うわぁ
ちびまる子ちゃんとたまちゃんハマリ役やなぁ・・・

#関係ない