なんだこれ

芸能人が社交ダンスをやる番組見てた。
採点方式に大きな疑問を感じる。

・審査員の採点
・会場にいる客による投票

ここまではいいんだけど

・前回のテレビを見ての電話投票

が加点されることになっている。
その合計点によって全組中最下位が抜ける。
んで、勝ち残りは来週にまた出るってルールだけど

これじゃ人気投票に他ならない
案の定HGがほかはそう高くないのに電話投票で一位とか取って勝ちぬけてた

ウチは母親が社交ダンスやってて
その影響でよく見てたからある程度は詳しいけど
どうせなら本式の採点でやればいいのにと思った。

桂三枝とか即落ちですよ、あれ。

そのままテレビつけっぱでMHPやってたら
ギャルサーというドラマがはじまった。
何だこのクロコダイルダンディー的なノリ。
これもクソゲー(ぉ


あさって休みだから明日はどこかに行こうかと思う。