気分が盛り上がんないので

まぁ、いろんな事から開放されたいってのもあって
ダイアモンドシティっていうショッピングモールに行ってきた

メガネとか買おうとしたが良さげな服に浮気。
まぁ、結局メガネも買ったんだが・・・
アレです。今月はもう病院代だけで赤字なので
もうちょっとやそっとの支出などもはや気になりません。

歩いてるとゲーセンを発見。
なんかいかにもショッピングモール的なオマケっぽいゲーセン。
最近音ゲーもやってなかったんでなんかあるかなーと探してみたら
何故か新筐体なポップンだけあった。
まぁ3回くらいやって帰宅。

音ゲーやったん久々なカンジするわー
やっぱおもろいよなー

そろそろDDRもやりたいな