うふふ

さっきまでキャノン行ってました。
(さっき=12時くらい)
音ゲーばっかっていうより
DDRポップンのみ

DDRはとりあえず北京での大会の課題の「B4U」を踏んでみようと思ってた
えー、潰すのに1クレフルに使いました・・・w(5曲設定・・・w)
多分この曲初めて潰したんだけどまぁ、ずっと放置してただけだし・・・

1回か2回で潰せると思ってただけにショックでしたw
まぁアレだ膝痛いしな(うるせぇw

SPIN THE DISCとかは問題なかったっす。

あと、課題曲忘れたんでテキトーに遊びながら踏んでました
マジで膝無理できないしw

ポップン
NET対戦
本日4戦やって
2-0-2
オジャマつけるとやっぱ降ってくる顔でコッチが邪魔なんで
道連れだけつけることにした。
今日の自曲は
レーシングH
コンテンポラリーH
デンキマツリH
<font size=5>トラウマパンクEX</font>

トラウマパンクのガチバトルでクリア俺だけとか超気持ちよかった(何
最近何気に安定して来てるかもですトラウマパンクw
何より普通のチャレンジモードでの選曲率高し!!

あ、ちなみに現在

デッドオアアライブ
ジャッカル仙人

あとピラミッドEXクリアしました。
オプションは一応5速のみで。

残る41はクラ7とラメントの2曲・・・
次の目標はクラ7ですかな・・・