レイニー

ヒザが痛い。
なんか今まで体験したことなさげなズキっと来る瞬間的な痛み
毎朝の駅までのランニングのせいだろうか。
行きが結構急な下りなんだがそのときに負担がかかってる気がする。
帰りは勿論逆に急勾配の上りなんですがw

まぁ、そんな感じです。
もう歳かもしれませんw

日記。

仕事後日本橋方面行ってきた。
買いたいものとか別になかったんだけどね。
で、まぁザウルスとか色々まわって見たんですが
欲しいソフト急増です。

まず
モンスターハンター
PS2をオンライン仕様にするのが面倒なので敬遠してるけど欲しい(何w

戦国無双
前作は持ってるんですがね。
今日ムービー見てかなり欲しくなった。
つーかね、浅井長政がパツキンです。
それと槍がなんかランスですw
KOEI思い切りすぎwそして、ねねに萌えwww

ランブルローズXX
グラフィックとか見てても凄いし
前作見る限り音楽もよかったし
つかSOTA入ってるし
欲しいのは欲しいですがね
コレだけのために360はありえないな

あぁ、そういや今日djMAXポータブル売ってたなぁ
俺には敷居が高いけどw

でまぁ結局何一つ買ってないんですがね(何

Renoへ・・・ポップンがかなり空いていた

久方ぶりのNET対戦を何戦か
結局将軍部屋では無傷のまま仙人昇格です。
ただ仙人部屋入ったとたんにオジャマ集中されて3位とか

キレてないですよ

うん。キレてないけどオジャマ解禁(うはw
次プレイで偶然にも同じメンバー揃ったので凹ってやったw
なんかレーシングHってかなりNET対戦じゃ美味しいのかな?
2速でやる人が多いのかもなー。
段々とゴエモンHに変わる武器になりつつあります。

まぁ、そっから帰路

JR難波へ向かう地下街で坦々麺の店があるんだけど
ずっと気になってたので入ってみた。
あ、普通に二度といきませんw

さぁ、明日仕事頑張れば休みなんで
気持ち引き締めて明日頑張ろう・・・