ほわほわほわほわ

や、やぁ・・・Kuniですよ(何w

今日の夜行で東京です。
本当は21日に帰ってくる予定だったんですが
22日も有休取れたもんだから少し間をもてあましてますw

予定としては
19日・・・お台場。zeppでライブ
20日・・・東京ねずみ狩りランド(何w
21日・・・空きw
22日・・・空きwww

さて、どうしたもんかね
21日の夜行で帰ってくる手もアリだと思うけど
せっかくならもう少し遊んで帰るのもいいしなぁ・・・

え?秋葉原
あーうん。行かないわけ無いよね。
なんとかカフェ?
あーうん。行かない・・・。

ゲーセン巡ってみてもいいけど
東京知ってるゲーセン限られてるしなぁ
池袋、渋谷・・・それくらいか(少なっw
あー水道橋もあったな。
それと新<font size=5>橋</font>かなEZ2DJもう無いから行かないけどw

さぁ準備するか・・・

ライブ整理番号61
またDVD出たら映ってるように頑張ります(氏