ペキム

寝不足でグヘー
今日寝坊しかけました
しかも走ったから朝から気分悪めでした。

アレ、帰ってから北京行った。
DDRはちょっと発狂ばっかやってみた
体力落ちてるのが最近わかってきたんでどうにかしたくてねー

一応MAX系3部作を繋ぐまでやろうってことで・・・
しょっぱなMAX300が19で繋がって
その次3回くらいでMAXXが36で繋がりました。
伝説がねぇ7回目でやっと35とかで繋がったとかです

もうそれでDDRは今日は満足っぽかったんでギター
色々やってみたら少し上がって1085に。
あとはトンにすすめられたDD3のベースとかやってみるか・・・緑から

あ、明日の晩出発です。
会社の人にドクターペッパー買って来いと言われたとです。マンドクセ。