アルバム

べふぉゆ2届いた。
ジャケットの代真が男前すぎます。

みそが惚れるに3000ぺリカ
<font size=1><font color="black">この日だからこそ色んなことを差し引きして考えてみる。確かに今日チョコ届いてたしそれっぽいメッセージ付いてた。ありがたいことです・・・仲は確かにいいし俺も嫌いじゃないです・・・が
距離的なものは如何ともしがたいモノがある気がする。つーか遠杉。ぶっちゃけこの歳で遠距離とかどうなんかと・・・とりあえず20日のねずみーランドで答え出しますががが。</font>
ざわ・・・
 ざわ・・・

相変わらず外花りさは写真うつりが以下略ですなー(´・ω・`)